四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
スマル亭の天ぷらそばで年越し
大曲固有の「新年明けましておめでとう花火」が上がっております。
猛吹雪の中、ありがたい花火です
今年は豪華に上がっていますね~。スターマインとは思わねがった!

ここ一週間、ものすごく忙しく、ネットすらつなげない生活をしておりました。
今日など紅白はおろか(スーザンボイルさん以外誰が出てらったんだ?)、
テレビの主電源すら入れず、ラジオを聞いて家事してました。

年越しは友人から送られた、懐かしのスマル亭

20100101083952

桜海老のかき揚げです。うめなぁ(^o^)

あっという間の2009年、反省することばかり…。
気分一新、2010年は元気に、ちゃっちゃどやるどー!


2010年は、大曲の、秋田の明るい話題をお伝えできれば
と願っています。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
