四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
ブラウブリッツ秋田の会員証が届いた♪
手続きをすませてから、わずか三日でブラウブリッツ秋田の会員証と
年間パスポートが届きました。



14日は行けないので、のんびりと手続きしたんですが、
秋田フットボールクラブ(株)さんが開幕戦に間に合うよう
急いで郵送してくれたのだと思います。

13日の土曜日、午後1時半からはABS(テレビ)にて
「秋田の空に青い稲妻」
という、BB秋田の特別番組が放送されます。
お時間あるかたは、ぜひ見てください!

今週はテレビ、ラジオ、新聞でBB秋田がよく取り上げられました。
いよいよ始動します、秋田初のプロサッカークラブが!

大曲市役所に開幕戦のポスターが貼られていました。
すんげーかっこいいの!
チーム名もなまはげのエンブレムもいい!!
どちらも秋田県民に永く愛着をもってもらえると思います。
ホームでの開幕戦、絶対に勝ちましょう(^o^)/

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/16/Tue 19:19 [EDIT]
Yママさん
素晴らしい勝利でしたね!
今季JFL初のゴールがBB秋田とは!!

ネットで経過を待っていたら、いきなりピコーン♪で
しかもBBとは!!一瞬間違いかと思いましたよ(^^;)

新たな歴史の始まり、素晴らしい勝利に月曜日まで大興奮でした!
行ってたらもっともっとだったんだろうなぁ。
Yママさん始め、サポの皆さんの声援も効いていたんでしょうね(^o^)

次節は遠い宮崎ですが、好試合と連勝を祈っています!
パルオン | URL | 2010/03/17/Wed 16:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG