四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
秋田のこだわりタウン誌 アンドナウ4月号発売!
ご無沙汰しておりました。
一仕事終えて家さ帰ってきたパルオンです。
やっぱし我が家はいいっすな~。

家さ届いた物を仕分けしていて、ついつい読み始めてしまったのが
秋田のこだわりタウン誌アンドナウの4月号




今までと一味違った表紙なのは、特集が「カラダが喜ぶ健康ごはん」だから。
もろに私の好きな分野です♪
県南+秋田市の健康的なメニューが売りの14店を一挙紹介。
私が知らない店もあって、感心しました。
もう少し暖かくなったら、これらの店を全店舗制覇したいです(^^)


特別企画の「アンドナウ写真展」と「春のパン」もいがったです。

増田と平鹿と横手の写真館で撮影された
卒業、入学、入園の記念写真を紙面に掲載!
みんなとても良い顔で映っています。
うちも撮りたいな、と思ってしまいました。

パンも春らしい期間限定のもので、
すぐに食べたくなること間違いなし!

尊敬する石垣政和さんが日赤跡地と県立美術館について書いています。
県議会の全議員さんに絶対読んでほしい、
県民の皆さんにも是非読んでほしいです。

また、湯沢の社長さんのインタビューでも考えさせられました。
オープン情報、県南+由利本荘&にかほの桜ガイド、巻末情報もとても有益でした。
280円の値段以上の価値あるアンドナウ4月号でした。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG