四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
レストラン ブリック で ランチプレート
今日の新聞折り込みチラシに
ブリックが5周年を記念してランチを一新する
とありました。今までのランチプレートはやめるそうです。

で、3月に行ったときのをブログにアップしていない
と思い出して、今さらですが報告します。




3月上旬某日にレストラン ブリックへ行きました。
まだ雪がありました…っていうか、普通に降っていた頃。
この日は珍しく快晴でした。

この日のメニューは↓






夫と別々に頼んで、分け合いました。



うめがったな~



食後もしばらくゆっくりとできました。

今度はどんなランチなのでしょうか。
楽しみです(今年は行けないですが…)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG