四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
アヴェニューの日替わりラ ンチ=ハンバーグカレー
これも3月に食べたランチです。

イーストモールのレストラン アヴェニューにて



日替わりランチ=ハンバーグカレーです。

カツカレーならわかるけど、ハンバーグ??
と少々不安でしたが、うめしゃーー
なぜ今までなかったのか、と思うほどの納得の味。
カレーも予想以上に高レベルで、次はカレーだけでも食べたいと思いました。

これにコーヒーもついて780円。
ゆっくりと食べられて幸せでした♪

レストラン アベニュー
66-3927
土日祝日には880円でスペシャルランチになります。
分煙なので、喫煙者もタバコ嫌いも大丈夫です
以前、BOOKSかねきで本を選んでいたら、
アヴェニューから出てきた4人家族が。
小学生のお姉ちゃんが
「美味しかったね!またお腹空いたら行こうね!!」
と満面の笑みで両親に話していました。

買い物途中に空腹で行ったんでしょう。
大曲でもファストフード店や全国チェーンのファミレスが増え、
アヴェニューのような完全手作りのレストランへは
家族では行かなくなっているんでしょうね。

画一的な味ではなく、手作りの味に喜んだお姉ちゃん。
こういう舌をもっている子どもがいることにホッとしました。
 

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/05/Sat 13:01 [EDIT]
Tさん
初めまして!
読んでいただき、コメントもありがとうございます!!

この週末忙しく(ブラウブリッツ観戦のため)、
後日メールします。
しばらくお待ち下さいm(_ _)m
パルオン | URL | 2010/06/05/Sat 16:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
