四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
オランダ戦は、秋田駅前で!!
こんな企画があるそうです↓↓


まちの駅情報
2010ワールドカップ
パブリックビューイングin秋田駅前
『オランダvs日本』
130インチ大画面(プロジェクタ使用)で観戦しよう!


さらには↓

 BB秋田HP「日本 VS オランダ」PVにBB秋田の選手が参加します!


お近くの方は是非是非!


代表戦が盛り上がる→Jリーグが盛り上がるブラウブリッツ秋田が注目される
BBサポーターが増える!

ことを期待しています。

子どもに移された風邪で早寝して、カメルーン戦は観れませんでした。
オランダ戦は良い時間なんで、子どもと一緒に観たいなぁ。
それまでに風邪治るかなぁ。
次の日八橋さ行けるかなぁ。

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/20/Sun 20:08 [EDIT]
大曲仙北にB・Bファンがいたんですね!
初めて書き込みさせていただきます。西仙北に住んでいて、
大曲に勤めているサッカー大好き(シニアで現役です)オヤジです。
子育て情報からたどりつきました☆
さてさて・・・自慢でないですが、県出身選手のもう一人の片割れの
佐藤和旗選手・・・実家の隣の従兄弟でして、私が学生時代に彼が赤ちゃんだったので、
幼児期、雄和のスポーツゾーンとかにサッカー修行に連れ遊んでおりました(笑)
幼少期から抜群のセンスでして、高校サッカーの選手権にも家族総出で
応援に行ったのがとても良い思い出です♪
残念ながら今はレギュラー取れていませんが、地道にがんばってぜひぜひ
中盤もしくはトップ下の位置でポジションゲットしてもらいたいものです!
もちろん、今夜の日本代表にも期待大です!
今後ともヨロシクです♪
ちなみに、ボクシングマンガのBBも大ファンで全巻持ってます♪
ゆうきパパ | URL | 2010/06/24/Thu 16:06 [EDIT]
お疲れ様でした
洗脳作戦、失敗でしたか(>_<)

秋田でも飲み屋で観戦があったようですが、
…同様でした 。
私はフランス大会を千葉の居酒屋で観たんですが、
サッカー好きもそうでない人もおおいに盛り上がったので、
テレビで流れた様子を見て驚きました。
まぁ負け試合でしたからしようがないかもしれませんが。
私個人は「おかざきぃーーー!」でしたが、
もっと出場時間があったら決めていたのでは、と後で冷静に思いました。

デンマーク戦は後半だけ観ようかな、と思っていたら、
キックオフ直後に子どもに起こされ、結局ほとんど観てしまいました。
岡崎が自信を取り戻したようなので(ありがとう本田)、
それが収穫でした。

ご存知の通り、TBS独占中継ということで、夫と共に真っ青になりましたが、
仲の良いABSが放送してくれることになり一安心。

それよりもBBの方が…四位ですよ!!
今日夫がネットチェックして逐一報告してくれ、
ドキドキしていました。
結果、

*Jの準加盟申請しておけばいがったーー!
*松田が獲られてしまうーーーー!!

喜びよりも後悔と焦りと。
いい感じで折り返せることに安心しましたが、
なんとかスタジアムと観客をどうにかせねば、
とより一層悩みます。
パルオン | URL | 2010/06/27/Sun 23:01 [EDIT]
ゆうきパパさん
居るんですよ、BBサポが大曲さも!
初めまして、ご訪問&読んで下さり誠にありがとうございます。
西仙から大曲への毎日の通勤、お疲れ様です。

身近な人がスポーツの世界にいるのは羨ましいです!
しかも「俺があいつを育てたんだ」と語れる資格あり!!
やはり幼少期から違うんですね~。
うちの子はそっち方面のセンスは無さそうv-393
佐藤和旗選手がレギュラーで活躍するよう、応援しています!!!

今日はBBの4位上昇に乾杯v-275したかったんですが、
夫仕事さ行ってしまったため、一人でわらし相手に奮闘しております。

子育て情報…もっと充実させたいんですけどね…
24時間365日子育てしていると
ブログには他のことを載せて現実逃避しているというか…v-356
パルオン | URL | 2010/06/28/Mon 00:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG