四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
ブラウブリッツ秋田@フォーラス
サッカーのW杯期間中限定で、ブラウブリッツ秋田の展示がフォーラスである、
と寄ってみました。







おおっ、まるでここだけ仁賀保のようだ!
やっぱり県都でサポ増やさないとね。
選手のサイン会も開催されたそうです。
秋田市民はぜひ!
応援メッセージ書き込みました
西目での試合、絶対勝ってけれ~

 BB秋田HP 秋田フォーラスにブラウブリッツ秋田の展示ブースができました!
ジュンク堂でお土産にわらしの本を。
たくさんあるから迷ってしまう~。
本に囲まれて幸せ♪

秋田駅さ期日前投票所があるんですね!
たくさんの人が投票していて感動しました。

日曜日投票さ行けないかも、という人は
土曜日までに絶対に投票しましょう

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
