四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
月刊アンドナウ 9月号
あんどなうの9月号が発売されました。




特集の
「特典つき!気になるあの飲食店を徹底取材!
2010 上半期・美味しいニューフェイス
がいがったです。

オープンしたのは知っていたけど、どうなんだろ?
と思っていたお店が、ずらーっと紹介されていて、
行ってみようと思いました。
読者限定の特典もあります!
事前情報なくドキドキして行くのより、
ちょっとわかった上で行きたい、小心者の私には助かる特集でした

ズームアップ 地元
~第2回 遺跡の巻♪~
もいがった。秋田にも古くからの歴史があって、
ずーっと続いているんだ、と実感。
いつかこれらの遺跡をじっくりめぐってみたいです。

今月は横手・平鹿の話題が特に力が入っていました。
9月と10月はイベントが目白押しで、
「よこて黄金月間2010」
だそうです。
このページと隣のイベント情報詳細は利用価値大!

280円。書店やスーパー、コンビニでどうぞ。


 アンドナウ2010年9月号

大曲もそれなりにイベントがあるはずなんですが…秋まつりとか納豆まつりとか…



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG