四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
やっぱし花火の前は焼きカレー旨麺!
元祖大曲のB級グルメと言えば、カレー旨麺。
それの夏ヴァージョンの焼きカレー旨麺



ガッツリ食べたい人は是非!
お財布にも優しい400円(…あれ、350円だっけ?)で販売しています。

大曲の花火100年祭りー当日祭は本日の10時から17時までですが、
食べ物系は昼過ぎに完売してもおかしくありません。

昨日の昼はがら空きで、さっと買ってのんびり食べていましたが、
花火上がる前の午後7時半には大行列でした!
一瞬、昨年の横手B-1グランプリかと思ってしまったほど。
今日も混雑必至だと思われます。

この他にもたくさんの秋田のB級グルメが食べられる絶好の機会!
食べたい一品はお早めにどうぞ!!

コメント

管理人にのみ表示

カレー旨麺の中の人です。ご紹介有難うございます!カレー旨麺は大仙市内だとホテル富士さんでいつでも食べることができます。これからもカレー旨麺&焼きカレー旨麺よろしくお願いいたします!
せんちゃん | URL | 2010/08/29/Sun 00:16 [EDIT]
せんちゃんさん
こちらこそ、暑い中、笑顔での販売、お疲れ様でした!
以前のブログに書きましたが、
カネトクでのカレーラーメンは食べた記憶がないんです。
私にとってのカネトクは、栄町店で、図書館へ行くたびに買っていました。
すごく便利で助かっていました…。
なので、夫にも私にもカレー旨麺&焼きカレー旨麺はとても新鮮です♪

ホテル富士さんのレストランって、v-309がOKなんですか?
ランチタイムだけでも禁煙なら、組合行った際に食べたいんですが…。


よろしくお願いいたします!
パルオン | URL | 2010/08/30/Mon 13:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
