四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
辻井さんの…返信葉書が来たけど…
またはずれました。どうも大曲では抽選に当たらない。残念だ。

ハズレの通知葉書(返信)には3倍の応募があった
参考までに書いてありました。

が、魁の県南記事によると、
競争率は8倍だったそうで。

2通当たっても困るから、
と1通しか出さなかった我が家が外れるのは当然か。


市民枠ダメなら一般販売はもっと難しいと思うけど、
ダメもとで出してみます。
テレビCMかかるたび、反応してしまうので。


聴きに行きでーなぁ

コメント

管理人にのみ表示

当たったが・・・
当たったぁ~(*^^)v でもなんか変?SS席なのに二階って(`へ´)フンッ。

友人の話だと一番良い席は来賓とかそういうのが座るんだとか、往復はがき
抽選も何だかなぁ。とりあえずキャンセルしないで交換するか。
土屋舘能書き居士 | URL | 2010/10/06/Wed 00:16 [EDIT]
土屋舘能書き居士さん
返信がと~っても遅くなり、失礼しました。

コンサート、いかがでしたか?
魁によると、いつもよりもアンコールの曲数が多かったとか。

実際の所、こういうコンサートって、ほとんどの席がSSで、
AとかBとかって、ごくごく一部だそうで。

昔、外国人のコンサート、発売前に並んだことがありました。
行列の先頭部分に居ただけあって、前の方=最前列ではない、んですね。
やっぱりそういう席は非売品扱いだとか。

行列でもなく、ネット全盛のこの時代に
往復葉書での抽選は逆に新鮮でした、ハズレましたけど(笑)。

またいつか辻井さんが来てくれないか、今から待ち望んでいます。
パルオン | URL | 2011/02/02/Wed 23:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
