四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
ブラウブリッツ秋田、MIOびわこ草津に快勝!


久々の仁賀保での試合、

3ー0!

行っていがった!!

ブラウブリッツ、最高!!!


攻め込んでいたというよりも、よく守りきり、
少ないチャンスをきっちり決めた、という印象の試合でした。

特に1人少なくなってからも、点を取れた、さすがエースストライカー

ハードな日程でも準優勝をつかんだ国体の経験が生かされだな。
いがったいがった


明日の魁のスポーツ面が楽しみだ。カラー写真載るべな♪

ABSラジオ=朝採りワイド秋田便で10時半から始まる
そうだ、Jリーグへ行こう!ブラウブリッツ応援団!!
も聴がねば!

夕方はABSのニュースで廣田アナが解説してけるべ!
テレビカメラ複数来てらったがら、NHKもAKTもAABも予約録画しねばっ。
ああ楽しみだ~~

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
