四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
大曲駅前さできたカラオケ屋


先日外装工事していたビル。
カラオケ屋=時遊館。
完成し、来週の金曜日、15日にオープンします。

派手だぁ~~。
景観&雰囲気変わっちゃいましたね。
こまちで来曲する人、どでンするべなー。

先日の新聞折り込みチラシを見てみると
昼間営業しねんだっ!
オープンして三日間は12時から営業するそうですが、
普段は夕方5時~午前5時までの12時間営業。
最新の機器で、様々な楽しみ方ができそうです。
少子化の昨今、わらへだはターゲット外なんですね。
ママ友と子供連れで行げるがな?なんて
都会的なこと考えていましたが、無理でした

オープン記念の、
いろはで一次会時+時遊館で二次会=4時間飲み放題込み5千円
プランは幹事助かるべな~。

夜だけとはいえ、駅前が賑わうならいいがな?


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
