四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
刈和野の大佐沢公園
今年初めて行ってみて、我が家が最も通った公園。

西仙の刈和野のバイパスを秋田方面さ通ると、
山さ気になる建物があったんですが、
それはこの公園の展望台でした。

広々とした原っぱでボール遊びもできるのでお気に入り♪
遊具もそれなりにあるし。

でも残念なのが、麓まで一気に下れるローラー滑り台が使用禁止(;_;)


確かに経年劣化が著しく、仕方ないですが、
風をきって滑ってみでがったなぁ。

修繕費かなりかかりそうだから、兵庫県の佐用町の日本一のみたいに、
撤去されてしまうんだべが。

公園よりも沼の方が人がいっぱいいます。
釣っているのはヘラブナ?

雪が降るまで楽しみたいですね。


 大佐沢公園

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
