四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
今日の夕方はABSのニュースを見ましょう=ブラウブリッツ秋田の特集です!
ご無沙汰しています。
今月に入って、予定外のことで慌ただしく、
更新はおろか、チェックもできずにいました。
コメントの返信も滞っており、失礼しております。
もうしばらくはバタバタの毎日なので、ご容赦ください。

最近は朝の冷え込みも厳しく、昨日は初の氷点下に。
あの暑かった日々は幻?と思いながら、朝晩はストーブさあたっております
秋が無く、いきなり冬ってが~。


今日の夕方、ABSのニュースで、
ブラウブリッツ秋田の集客アップ作戦
という特集があるようです。
忙しい時間帯ですが、お見逃し無く!

28日(日)が今季の最終戦。
ブラウブリッツ元年の今季、私的には予想以上に強く、
本当にJ入りできるかも、と思いました。
28日は絶対に行きます!
お暇な方は是非仁賀保さ行きましょう!!
寒いけど、サッカー観戦で熱くなりましょう!!!

終了後の午後6時から、エクセルキクスイで「シーズン終了報告パーティー」があります。
我が家は参加できませんが、サポーターの方もそうでない方も
選手&チームを身近に感じられる絶好の機会。
ぜひご参加ください♪


今まで、元日の予定は天皇杯次第でした。
某J1チームのために、秋田から日帰りで国立さ行ったりして。

もしかしたら、近い将来、秋田のチームを応援しに国立さ行く
元日の上りのこまちは青いユニで埋め尽くされる
というのが夢ではなくなってきたと感じています。

そして、なまはげのエンブレムが、世界へ…!

夢を現実にするために、28日も、来季も可能な限りスタジアムさ行きます

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
