四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
明けましておめでとうございます
2011年、明けましておめでとうございます

本年も当ブログをよろしくお願い申し上げます

珍しく穏やかだった元日(山陰・九州の方すみません)
皆さんいかが過ごされたのでしょうか?
私は実家でも東京でも国立でもなく、隣町の温泉さ行きました。
今年は初日からゆったり、まったり…
と思ったのですが、
温泉大人気!大混雑!!
食事処も同様で、元日の凄さを思い知りました。

帰宅後、大量の年賀状を仕分けしていたら、
わらしが「ぶらうぶりっつー!」と叫びました。



おおっ、こんたに素敵な賀状をこへだんだー
ファミリー会員全員の連名になっていて感動♪

某J1チームからはこのようなお賀状は頂いたことが無く、
心底嬉しくなりました。
やはりチームとサポとの距離が近いと、応援にも熱が入りますね
今年もファミリー会員となって可能な限り、試合へ行き、
練習も見学しに行きたいです。

今年は秋田が良くなり、皆様にとって幸せな一年でありますように。

コメント

管理人にのみ表示

今年も良い年となりますように
大曲のホットなニュースを読まさせてもらっています。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12月に大曲へ出張し、雪道を歩きました。
7年前に転んで指を骨折したことを思い出しました。
JCがそのままになっていていました。
JCのビルが今後どうなるのか、気になります。
バスターミナルで友人と待ち合わせしました。
さすが30分前から待つのは寒かったですが、
元気そうな友人と久しぶりに会うことができました。
みー | URL | 2011/01/06/Thu 21:04 [EDIT]
みーさん
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
いやはや、まさかこんな天災が…!
千葉も被害があったそうですが、大丈夫ですか?
外房の津波と、浦安などの液状化。
秋田よりも被害が大きく、大変ですね。

昨年末の出張時はそんなに雪が多くなくて
まだいがったです。
その後は…もう本当に…飽きるほど降りましたよ。
4月でも庭にはたんまり残っていて、
今夜も雪の予報で、本当に春は来るのか!?
と思うほどです。

ご友人とお会いできていがったです。
ヤマサが組合!は多くの市民の希望となっているようです。
個人的には地域の最重要病院が郊外移転しなくて安心しています。
でも地震で計画は遅れるかもしれませんね。
被災地優先なら文句もないでしょう。
まずは多くの被災者のいつもの暮らしが戻ることが先決ですから。
パルオン | URL | 2011/04/02/Sat 15:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG