四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
ブラウブリッツ秋田 公式ファンクラブ&シーズンパスの申し込み案内キター!
ようやく届きました



ブラウブリッツ秋田
2011シーズンファンクラブ&シーズンパスの申込用紙です。

今月に入ってから届いたという書き込みをネットで夫が見ていて、
どうしてうちには来ないんだろう…とかなり不安だったようで、
届いたのを手に喜んでました(笑)。

ファミリー会員は無くなってしまいましたが、
来季のサポ会&年パスはわかりやすくなりました。
特に、公式ファンクラブ「OLAHO(おらほ)」
の会員特典が増えたのは大きい
入会金=ペアチケット=入場券2枚分です。
シーズンパスを購入するほど観戦できるかわからない人でも、
ファンクラブには入会して欲しいです!!

うちは当然入会し、年パスも購入です!
ペアチケットは親戚か友人にあげようっと。

詳しくはこちらを

 秋田からJリーグへ ブラウブリッツ秋田 公式HP

 2011シーズンファンクラブ&シーズンパス募集開始!

開幕戦は仁賀保だそうで。
寒さと雪によっては、夫と交代で観戦かな~。
開幕勝利で、幸先の良いスタートを!

コメント

管理人にのみ表示

OLAHO
いいネーミングですね。
「アルヴェ」もよかったですが、こちらもなかなかですね。
近い将来、まずはJ2でお会いしましょう。
って、コンサドーレはJ1に上がってるかも知れませんけど。
H.TERA | URL | 2011/02/12/Sat 14:06 [EDIT]
俺もファンクラブに入会し、年パスも申し込みました。
年会費も下がったし、入場券2枚もつくので、たくさん入会してほしいですね。

仁賀保で行われる開幕戦には参戦する予定です。
今年も宜しくお願いいたします。
ブリキチ@関東 | URL | 2011/02/13/Sun 17:03 [EDIT]
H.TERA さん
返信遅くなり失礼しました。

「おらほ」のテーマの「絆」もカッコイイっすよv-218

BBがJ2さ上がる頃には、
コンサはJ1さ行っていますよ。
何十年後かに、秋田でBB対コンサ@J1
が観られるといっすな~v-344
パルオン | URL | 2011/04/02/Sat 16:12 [EDIT]
ブリキチ@関東 さん
返信遅くなり失礼しました。

あの後、無事に入場券2枚届きました。
会員証と同時に送ったら経費削減できたのに…
と思ったりして。
J1のチームでも同様のことがあったそうですが、
日程的にこのような事務仕事はキツイそうですね。
どこのチームも経営的に余裕があるわけではないですから、
もっと余裕ある日程にしてほしいですね。
なので、年パスは現地で、と思ったら地震。
Jと同じ試合日程にするようですが、
代替の試合はいつ行われるのか、知りたいです。

明日のチャリティーマッチ、行きたかったんですが、
夫仕事…残念!せっかくガソリン入れたんですが、
30日の八橋戦まで待つしかないようです。
パルオン | URL | 2011/04/02/Sat 16:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
