四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
6月5日は仁賀保でブラウブリッツ秋田の観戦だー!
寒暖の差が激しく、何を着るか迷う今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
PCにたどり着けない日が続き、更新滞っていてすみません。
今日もPC部屋まで行けそうにないので、ケータイから。

先ほど郵便屋さんが届けてくれました。
往復葉書だったので、同級会?と思ったら、
BBのファン感のお知らせでした。
またも人数分…一世帯一通でいいのに~経費削減で~。



今年は6月25日(土)に金萬ボウルで開催されるそうです。

チャリティーオークションも行われるそうですよ。
サッカー選手と一緒にボウリングができるなんて!!!
去年の海の家も驚きでしたが、今年もビックリ企画ですね!
おもしぇそ~行ぎで~~
んですが、あいにくその日は夫外せない仕事が(/_;)残念無念。

参加できるのはファンクラブ会員のみですので、
これを機に入会してくださーい(^o^)


今週末はホームで試合があります。
6月5日(日)午後1時から、仁賀保でアルテ高崎と戦います。

本当に…マジで…頼むがら…絶対勝ってけれ~(>_<)/

そして、晴れでけれ~

ABSラジオとの共同企画もあります。
12人分の廣田アナの実況解説付きの特別席を設けるそうです。
6月2日(木)までに、前売り券購入し、メールで申し込みましょう。
昔Jリーグの試合さ通っていた時は、片耳で薄型ラジオの解説
聞きながら観戦したこともあったので、
生で実況聞きながら観戦できるとは、なんと贅沢な!とドテンしてます。

もう一つが「廣田を探せ!」先着3人!!
正午~12時15分までの15分間で廣田アナを見つけて
クイズに答えよう!廣田アナはどごさいるがな??

詳しくは、ブラウブリッツ秋田&ABSラジオのHPをご覧ください☆

 ブラウブリッツ秋田 HP  日本初!?秋田放送(ABS)廣田裕司アナウンサー実況付きシート!

 ABSラジオ ブラウブリッツ応援団  BB&ABS コラボ企画!!!

前回西目での佐川滋賀戦は、前々日にわらし発熱したため、
早々に断念しました…日曜日は体調万全で行ぐどー!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG