四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
今週末のイベント
6月25日(土)10時から土屋館わいわい広場!
まだチラシ入手していないので詳細はわかりませんが、わらしが園からもらってきました。
商工会のHPによると、給食の試食や福島のサクランボ販売など開催されるそうです。



民謡とペアーレの発表会が見たいな~。

26日(日)10時から、交流センター2階で手作り雑貨マーケットが開催!

タカヤナギさチラシがありました
カフェもあるそうですよ。

来週の7月2日(土)は七夕花火があります。
秋田も梅雨入りを宣言されそうですが、
みんなが楽しめるイベントの日は降らないでほしいです。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
