四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
丸子川夕やけ音楽祭
一週間前の大雨とは大違い、
夏らしい爽やかな暑さの一日でした。

七夕花火の前に、曲小と花小のマーチング、太鼓で夕涼み♪



花小はわらへだが喜ぶ曲を演奏。
うちのわらしも大喜びで、丸森~



大人数の曲小は、迫力ある演奏。
わらしは旗のお姉さんに興味津々。

派手な演出は新山煙火さん

長丁場なので、一度帰宅しましたが、
自宅でも和太鼓バッチリ聞こえました!

西山さ沈む夕日と丸子川から渡る風に涼みながら聴く音楽。
最高の癒しでした

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
