四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
快晴!@八橋陸上競技場

ホームなのにアウェイ気分なのは初の八橋観戦だから。
まずは駐車場さ停めれてホッ。

勝て勝て勝て勝てホームだどぅ!!



まさか…。
前半早々に退場者が出て、暑い環境の中、嫌な予感はしましたが

せっかくの生中継で、審判が目立つような○○試合
最悪。

良かった点は、大勢のサポーターと湧き上がるような応援
(応援しなれていないところが良い)、
温かい拍手、でした。

お隣の山形も十余年前はこうだったんだべな~と思い、
とこれから伸びていがねば!!と引き締まりました。

次のホームは、24日(日)仁賀保で15時~です。
相手は町田ゼルビア…簡単には勝たせてもらえないけど、
勝だねば!!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
