四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
町田ゼルビアさ勝ったどー!



澄みきった青空の下、さわやかな風で暑さも感じず、
午後3時からの試合を観戦しました。

…町田の圧倒的な攻撃の中、
少ない機会を確実に決めた松田さん、偉い!!!

やはり審判の存在を感じさせない試合は心地良い。

いがったいがった。

今日月曜日はABSラジオ聴がねばっ!
1時間早まったの、まだ自分の中で定着してねくて、
10時半過ぎに気づくことしばしば…

今朝9時35分からはABSラジオ「そうだJリーグへ行こう!ブラウブリッツ応援団!!」

 ブラウブリッツ秋田


魁さは、久々に写真付きで大きく載りました!
やっぱし勝つと扱いが違う。
ただ、入場者数も掲載してほしい。



BB秋田、町田破り連敗止める JFL後期第4節

 第13回日本フットボールリーグ(JFL)は24日、後期第4節最終日を行った。

 ブラウブリッツ秋田(BB秋田)は、にかほ市の仁賀保グリーンフィールドで町田ゼルビア(東京)と対戦。松田が2ゴールを奪う活躍を見せ、2―1で競り勝ち、連敗を3で止めた。BB秋田の通算成績は3勝3分け8敗。勝ち点は12となり、順位を16位から15位に上げた。

 次節の第5節は31日午後4時から、SAGAWA・SHIGAと戦う。次のホーム戦となる第6節は、7日午後3時から秋田市の八橋陸上競技場でカマタマーレ讃岐(香川)と対戦する。


BB秋田 2―1 町田ゼルビア
    (1―0)
    (1―1)
(魁 2011/07/24 20:48 更新)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
