四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
大曲市民夏まつり フィナーレ花火

今年も夏まつりはぬぎがった!
あまりの暑さに、うちのわらし、顔さまであせもが(-_-;)
なので日中のイベント見学は断念し、
踊りと花火を見に行きました。

日が落ちて涼しくなっていましたが
大勢の人達で賑わい、夏まつりらしい熱気に満ちていました。

恒例のストリート花火の後はフィナーレ花火!
華やかに、色とりどりの花が夜空に舞い上がりました。
終わった~と思って動き出したら、またも花火が!
ニコちゃんマークやスターマインなど、
大曲らしい花火で締めくくりました。

次の大曲のビッグイベントは花火だんすなぁ。
今日は立秋。花火が終われば秋風の秋田。
ぬぎーぬぎーと言ってばかりでねぐ、
残り少ない夏を満喫しねばー(^_^)/



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG