四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
手作り料理の居酒屋 一楽土
ブラウブリッツ秋田の勝利を見届け、
祝杯をあげに、川反さ行きました。

わらしも連れて行けそうで、お手頃価格で、日曜日も営業している貴重なお店が

手作り料理 一楽土(いちらくど)



「豚バラのみぞれ煮」と、お店いちおしの「牛こしょう鍋」は
真夏でも感激したほどの美味しさ!
残りのつゆにご飯を入れてみたら、本当に感涙モノ!!
これは絶対家でも作ってみるべ、と勉強になりました。

なんとドテンしたごどに、日曜日は食事メニュー半額!!



ごはんやおつゆだけでなく、
横手焼きそば(半熟卵もうめ~)、稲庭うどん(じゅんさいが嬉しい)、
釜炊きチーズリゾット風(←激ウマ)まで
本当に半額!!

これは飲みよりも食べに来た我が家には最高に嬉しいサービスでした。

さらには店長さんさん始め、皆イケメン
わらしにはおもちゃ、など気配り最高

手作りだけに、時間は少々かかるけど、その分美味しく、
ゆったりと飲んで、食べて、最高の一日を締めくくりました。
また秋田で飲める機会があったら、是非行きたい居酒屋です♪

 手作り料理 一楽土 (いちらくど)HP

 食べログ 一楽土

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG