四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
晩秋
あっという間の10月。
秋田県内あちこちでイベントたくさんあったのに、
全然参加できず。
BBだって、まさか二試合とも行けないとは思わねがった
全ては健康管理に失敗したのが原因
猛省母です。

11月3日のMIOびわこ草津戦はなんとしても行くどー!
我が家にとって今季最初で最後の西目だもの~。
だども三日後の6日、日曜日は悩むな~。
松本山雅戦は八橋(陸)。しかもバスケもほぼ同時刻にやるんだって。
市立体育館はちょっと離れているけど、混むんだがや?

いよいよ今週末から横手で種苗交換会が行われます!
久々の近くでの開催なんで、見に行ぎでーなぁ。


寒い日と暖かい日の差が大きくて、服装どが悩みますが、
皆様もお体をお大事に。
山の木々もだいぶ色づいてきました。
来たるべき冬=雪に備える前に、秋を楽しみたいですね。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
