四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
黄金週間後半は雨ばし!?
黄金週間前半はBB秋田観戦に全力を注ぎ、
後半はお花見~サイクリング~サッカー観戦~
の予定が、雨!
しかも暑さで一気に満開になったソメイヨシノが強風で散っている
ダラダラ休んで終わるかも!?
でも6日のBBのソニ仙戦は絶対行ぐどー!

藤枝戦で、しゃばだばおさんが「天気も良いのに、観戦に来てくれてありがとうございます」
風なことを言っていたが、天気が良いから観戦日和なんだー!
我が家の年間予定はBB秋田の試合日程で決めてるんだーー!!

ちなみに、13日は、なでしこを観に八橋さ行く予定です。
お客さん、どんだげ来るんだ?
bjリーグとは同じ日程にはならねがったども、
巨人ヤクルト戦がこまち球場でやるんだそうで。
去年は阪神戦の時に秋田さ行って、なんだこの人の数は!?とドテンしたが、
(勝利に喜んだ阪神ファンのおっちゃんと楽しくトークした)
今度は巨人…。
いつもより早く行っても、駐車場さ停めれるのが、不安だ~。

で、今日はBBのアウェイをネット観戦してます。
お、リンタロウ、やっと入れたなー!
秋田出身のじっちゃんも喜ぶべ
と思ったら、追いつかれた
松田さん、決めてけれーー
勝って秋田さ帰ってこいーー!!!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
