四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
仙台さ勝でーー!!!
連休最終日は、BB観戦で秋田さ、と思いきや
悪天候の予報に断念。
朝は快晴だったので、やっぱし行こうかと思ったけど、
寒さと雨で風邪悪化しては本末転倒、と諦めました。

昼前になって、突然の天候急変!
真っ黒な雲が広がったと思ったら、
落雷、大雨、強風…まさに嵐!!!

買い物に出かけていたら、
換気のためにほんの少し開けていた窓から雨が入り込み、
車内はビチャビチや
っていうか、車までたどり着けないくらいの豪雨、
やっと運転となっても、ワイパーきがねーー
久々に恐ろしい状況での運転でした。
こんた時に協和どが走ってらったら、おっかねがったべな~。
選手や応援に行っていたサポさんには申し訳ないけど、
今日は行かないで正解でした。

ネットでの実況中継を注視していたら、
あっさり2点献上。
おいおい…。
でも復帰した松ヶ枝さん、いぐやった!
そして、待ちに待った10番、松田--!!!!!
次節からジャカスカと決めてけれー!

勝てねがったども、価値のある引き分けだったと信じたい。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG