四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
明日は部分日食
本日は八橋にて、横河武蔵野戦を観戦する予定だったんですが、
先月同様、またもわらしが病気もらってきて、外出禁止。
今の季節にそんな病気流行ってるんだ~、なんて思っていたら…。
うーむ、今月一度も観れないとは

明日には元気に部分日食を見れると信じています
(登園できませんけどね)

日食グラスは売り切れてるかもしれないので、
ネットで二種類購入しました。
安すぎると粗悪品で、目を傷めるそうなので、それなりの値段がしました。
6月の日面通過も観れるならいっかー、と。

先々週から晴れた月曜日以外、連日雨もしくは曇りですが、
明日は晴れそうなので、ホッとしてます。

外出できない私に代わって買い物に行った夫、
「イーストモールのカネキの隣の写真屋で、
日食グラス、大量にあったよ」
そっかー、そういう所でも売っていたのか。
昨日の時点ではまだ在庫あったようです。

で、BBはまっつぁんのロスタイムのゴールで同点。
ネット中継では惜しい場面が多かったように感じました。
次のホーム戦、6月9日の土曜日、八橋技場での佐川印刷戦は絶対行きます!
私は初めての球技場での観戦なので、間近で見られる迫力が楽しみです。
絶対に勝てーー!!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG