四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
金星の次は飛行船
午前10時過ぎ、バダバダバダバダ…という音が。
やがましいヘリだなや~と空を見上げたら
ヘリでね!飛行船だ!!

スヌーピーの飛行船が東から西に向け、
我が家の上空を通過していきました。

去年も確かこの頃に見だ気がする。
最近テレビCMでこのスヌーピー飛行船を見たばかりだったので、
おお~と嬉しく見上げました。
ツェペリさん…!

岩手から秋田さ渡っている最中なんだべな、と思い
HPで確認しました。
岩手から新潟へ向かう途中、秋田へ立ち寄る行程だそうです。

6月13日に秋田へ移動し、
6月14日~19日に秋田さ滞在し、20日に青森さ移動するようです。
次の移動は見れなさそうなので、ラッキーでした。

今日も晴れているのに突然雨!
なしてこう不安定な天気なんでしょうねぇ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
