四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
ブラウブリッツ、連勝ならず
足利市で行われた栃木ウーヴァ戦、
3-1で負けました。

ガッカリ

幸せな気分は一週間だけだった…。

足利まで足を運んだ関東在住の秋田県出身の皆さん、
秋田から駆け付けたサポーターの皆さん、
応援お疲れ様でした。

気持ちを切り替え、
仁賀保での二連戦、頑張りましょう!!

相手はうどん県のカマタマーレ讃岐と佐川滋賀。
どちらのチームもBBがなしえなかった、
天皇杯3回戦進出チームです。
今日も中三日なのに、善戦した模様です。

なんとかして勝って!
そのために、応援しに行きます!!

夫、今回も仕事からめてアウェー観戦。

しかしメールは散々なもので、
今までで最もストレスな試合だったかも?

今季夫が行ったアウェイ戦。
仙台、夢の島、熊谷、足利。

全敗

困ったなぁ。

天皇杯は、まっつぁんの負傷退場がなければ結果は違っていた
と夫は言っていますが。
勝っていたらいいとこまで行ったんじゃないかなぁ。


足利駅には昔一緒に18きっぷを使って降り立ったことがあるのですが、
二十年ぶりくらいに行って、
さびれっぷりに驚いた、とありました。
どこの地方もこうでは、日本は大丈夫なのでしょうか。

ああ、明日の魁もハピネッツ一色だ~。
開幕二連勝おめでとう、ハピネッツ。
BBもっと頑張ろうよ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/27/Sat 18:28
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/27/Sat 18:28
映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG