四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
滞ってます…
一週間前、新型こまちやブラウブリッツのことを載せるべく、
一生懸命打ち込んで、あとはアップするだけ♪
と「記事を保存」したら、FC2がダウンしていて
全部吹っ飛んだーー!!!

渾身のブログが

結局直らなく、時間切れ

そして忙しくなり、今に至る…。

これで二度目、頼むよ、fc2.
今週中にはもう一度打って、更新したいです。


まずは報告まで。

コメント

管理人にのみ表示

わかります
私も前ありました!

そうとうエネルギーもってかれますよね…。

しばらくPC見たくなくなります(^_^;)
acilmorioka | URL | 2012/11/17/Sat 16:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/12/06/Thu 17:02 [EDIT]
acilmorioka さん
半年遅れの返信、大変失礼しました<(_ _)>

acilmoriokaさんもありましたか…頼むよ、fc2!って感じですよね(T_T)/

その後は更新する気力が一気に失せ、
しかも半端ない雪と寒さで完全にやる気を喪失しました。

春になってようやく癒えました。


ブログ拝読しました。
とっても素敵で、これから毎日読ませてもらいます!


パルオン | URL | 2013/05/20/Mon 14:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/15/Thu 22:10
映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
