四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
だいせん旨いもん市

スーパーこまち試乗会開催記念で、
1月26日(土)9時から14時に大曲駅一階ふれあい広場にて催されます。

が、スーパーこまちが悪天候の為に試乗会中止になってしまいました(号泣)。

この旨いもん市も予定通り開催されるかどうかは現時点ではわかりません。

県内各地、県外からも1,800人が大曲駅に集まるはずだったのに…。
土屋館わいわい広場にもお客さんが流れて来るはずだったのに…。

空よ、空気読めでぇ!
昨日の快晴はなんだったんだ!?

ようやくスーパーこまちさ乗れるはずだったのに(ToT)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
