四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
JFL2013全日程発表!
待ちに待った今日の午後、
JFLの全日程が発表されました!

個人的には、今後は秋田市の開催が増すだろうけど、
行きやすい仁賀保と西目が何試合あるのか、
が注目ポイント。

あと、観やすい八橋「球技場」がどれくらい使われるのか、も。


 ブラウブリッツの2013全日程

見てみてびっくりドデンした!

メーンで使用するのは、
八橋「球技場」!

おお~、それは嬉しい♪

仁賀保で3試合、西目で2試合ある

…男鹿!?

男鹿さそういう陸上競技場があったんだ!
知らねがった~。

印刷して、赤青鉛筆でホーム戦と行けそうなアウェイを塗りつぶし、
今年のわかっている行事と照らし合わせたら…

ホーム全部行ける~

わらしが熱上げたり、用事が入らない限り、
全部のホーム行けそうです


その分、アウェイは行事と重なったりして
思ったほど行けそうにありません。
ガッカリ。


夫が、エルゴラッソの選手名鑑にBB載っているらしい、
と言い、イーストモールの金喜さ立ち寄ってみたら…
あったー!



エルゴラッソは夫が東京で買ってくるが、選手名鑑は秋田でも売ってるんだ♪

JFLの全チームが載っているわけではなく、
準会員(町田)、準加盟(相模原、長野、讃岐)、準加盟申請中(秋田、金沢、琉球)の
7クラブだけ。

その中さ、我がBB秋田が入っている…なんか信じられねぇ。

選手索引に「ま 松田 正俊 秋田」とかあるんだよ!?
うひょーテンションあがる~~

でも…選手少なくて、なまはげの写真が…選手もう少し増やして~。

と思ったら、天使のようなお名前の選手が入るらしい。
DF登録だって?
今季はDF少ないからいがったな。

いよいよ半月後には開幕します。
ドキドキです。楽しみです。
球技場の雪寄せさは行けなくてすみません。
行かれる方、頑張ってください!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
