四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
クールダウン
こんなに幸せな雰囲気でのクールダウンはいつ以来でしょうか?



本当に嬉しい一時でした。


うちのわらしは松田選手に声かけてました…また来てね!と(((^_^;)


恥ずかしながら、与那城ジョージ監督のことは全く知りませんでした。
しかし、現役時代の凄さは夫の熱い語り、
くまたんの「香川よりうまい選手」でわかりました。


現場で初めて見て、予想よりも陽気で、フランクな監督だとわかりました。
選手が一丸となっているのは、得点後の、TDKの人文字
(こんなゴール後のパフォーマンスは初めて見た!)を含め、よくわかりました。

パスの繋がりも、完成してはいないとは言え、目を見張るものがありました!


私達が観戦始めて以来、一度も勝った記憶がない
(たまたま観に行ってないだけかもしれないけど)
ダイナマイトプリント!佐川印刷に勝てたことも嬉しい♪


これからが本当に楽しみです!

牛すじの煮込みも美味しかったけど、
ベリッシモさんが美味しそうに食べていて、絶対二人分買おうと思っていた
花輪のホルモンが売り切れだったので、次節以降に食べられることを期待!



JFL BB秋田、ホーム開幕戦飾る 佐川印刷SCに1−0

毎日新聞 2013年03月18日 秋田版

 サッカーJFLのブラウブリッツ秋田(BB秋田)は17日、秋田市の八橋球技場で佐川印刷SC(京都)とのホーム開幕戦に臨み、1−0で勝利。今季初白星を挙げた。

 BB秋田は試合開始直後から細かくパスをつなぎサイドに展開して好機を作るも、得点には至らず前半を0−0で折り返した。試合が動いたのは後半27分。左からのクロスを相手GKがはじき、こぼれ球をMF半田武嗣選手が押し込み先制点を挙げた。その後は攻め込まれる場面も多かったが、GK鈴木彩貴選手の好セーブなどでリードを守りきった。

 試合後、与那城ジョージ監督は「前半からボールをつなぐ攻めができていた。後半疲れが出始めた良いタイミングでゴールが決まってくれた」と満足そうに話した。新加入のMF熊林親吾選手は「声援を送ってくださるファンのみなさんの前で結果を残せてとてもうれしい」と会場に訪れた約2800人のファンに感謝していた。

 BB秋田の次のホーム戦は今月31日。同球技場でホンダFC(静岡)と対戦する。【池田一生】


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
