四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
31日日曜日は八橋球技場でブラウブリッツの試合が!
来季はJ3で闘う(予定)ブラウブリッツにとって、
JFLの名門チーム、ホンダFCとは今季が最後の対戦です。
ホンダFCを迎えるのは最後…。

今から十数年前、初めてJFLのチームの戦いを観たのが、天皇杯の1回戦。
それがホンダFCでした。
J1チームを相手に、敗れはしましたが、素晴らしい内容で、
JFLってすごいな、と思いました。

アウェイ戦は観に行けないので、
私がホンダFCを観るのは最後でしょう。

来季一つ上のリーグで闘うBBは、ホンダに勝たなくてはなりません。
今季も好調のホンダですが、ホームで勝って、送り出して貰いましょう!

 3.31 JFL第4節 vs Honda FCイベント情報

今回も食のイベント、選挙の広報と多彩です!
田沢湖ビールも来ます
なんと秀よしも来ます!!

したら、飲まねでらいね~(>_<)

今回は私も飲めるように行きます!!!

選挙のは地方ニュースで取り上げられそうな予感♪
「試合はブラウブリッツが勝ちました」と結べるように、絶対に勝ちましょう




サッカー:JFL BB秋田、3連勝 

001 mainichi BB0401
ペナルティーエリア内で相手選手と競り合うMF半田武嗣選手(中央)=秋田市八橋球技場で

 サッカーJFLのブラウブリッツ秋田(BB秋田)は31日、秋田市の八橋球技場でホンダFC(静岡)と対戦し、2−0で勝ち、3連勝を飾った。

 BB秋田は前半20分、FW松田正俊選手のシュートで先制。さらに後半39分、MF半田武嗣選手が相手GKをかわし、落ち着いてゴールに流し込み、追加点を挙げた。

 試合後、与那城ジョージ監督は「前半から中央へのパスがよくつながり、チャンスを作ることができた。守備も前線からのプレスがよく利いていた」と満足そうに話した。

 また、この日は秋田など7市長選告示日。ピッチには、県選管のイメージキャラクター「なまはげめいすいくん」が登場し、市長選の投票を呼びかけた。

 次のBB秋田のホーム戦は14日、八橋球技場で。AC長野パルセイロ(長野)と対戦する。【池田一生】
(毎日新聞 2013年04月01日 秋田版)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG