四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
31日日曜日は八橋球技場でブラウブリッツの試合が!
来季はJ3で闘う(予定)ブラウブリッツにとって、
JFLの名門チーム、ホンダFCとは今季が最後の対戦です。
ホンダFCを迎えるのは最後…。

今から十数年前、初めてJFLのチームの戦いを観たのが、天皇杯の1回戦。
それがホンダFCでした。
J1チームを相手に、敗れはしましたが、素晴らしい内容で、
JFLってすごいな、と思いました。

アウェイ戦は観に行けないので、
私がホンダFCを観るのは最後でしょう。

来季一つ上のリーグで闘うBBは、ホンダに勝たなくてはなりません。
今季も好調のホンダですが、ホームで勝って、送り出して貰いましょう!

 3.31 JFL第4節 vs Honda FCイベント情報

今回も食のイベント、選挙の広報と多彩です!
田沢湖ビールも来ます
なんと秀よしも来ます!!

したら、飲まねでらいね~(>_<)

今回は私も飲めるように行きます!!!

選挙のは地方ニュースで取り上げられそうな予感♪
「試合はブラウブリッツが勝ちました」と結べるように、絶対に勝ちましょう




サッカー:JFL BB秋田、3連勝 

001 mainichi BB0401
ペナルティーエリア内で相手選手と競り合うMF半田武嗣選手(中央)=秋田市八橋球技場で

 サッカーJFLのブラウブリッツ秋田(BB秋田)は31日、秋田市の八橋球技場でホンダFC(静岡)と対戦し、2−0で勝ち、3連勝を飾った。

 BB秋田は前半20分、FW松田正俊選手のシュートで先制。さらに後半39分、MF半田武嗣選手が相手GKをかわし、落ち着いてゴールに流し込み、追加点を挙げた。

 試合後、与那城ジョージ監督は「前半から中央へのパスがよくつながり、チャンスを作ることができた。守備も前線からのプレスがよく利いていた」と満足そうに話した。

 また、この日は秋田など7市長選告示日。ピッチには、県選管のイメージキャラクター「なまはげめいすいくん」が登場し、市長選の投票を呼びかけた。

 次のBB秋田のホーム戦は14日、八橋球技場で。AC長野パルセイロ(長野)と対戦する。【池田一生】
(毎日新聞 2013年04月01日 秋田版)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
