四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
じわりじわりと人気拡大中=豆乳で作ったNS乳酸菌飲料
2年ほど前に紹介した豆乳と豆乳ヨーグルト。
今でもず~っと購入しています。

が、最近タカヤナギで品切れになることが多くなりました。
料理に必要だったり、わらしにせがまれたりで、
タカヤナギをはしごすることもしばしば。
もともと取扱量は少なかったけど、
大曲市民がそのすごさをわかってきたのか?

と思っていたら、なんとブラウブリッツのHPにデカデカと掲載!

 岩瀬社長も飲んでいる! NS乳酸菌飲料、試飲・販売開始

㈱秋田県酒類卸の子会社とは言え、
㈱NSバイオジャパンもスポンサー様になってくれたんだ!
県南の会社なのに…すんごい営業力だな、秋田フットボールクラブ㈱のスタッフ

というわけで、これから毎試合、豆乳ヨーグルトをスタジアムで購入します。
だってわらしが「飲む、飲む、買って~!」って絶対叫んでうるさくなるだろうから。

一般的な乳酸菌飲料に比べて、甘くないし、量が多いので満足度大!
私はサプリメントは摂ってないけど、これで十分です

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG