四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
BB秋田、ホンダロックに引き分け

いや~今日も寒がったっす(>.<)

まさか5月5日のこどもの日まで寒くて、桜が満開だとは思いませんでした!

ソメイヨシノの花びらが舞う八橋球技場での観戦、私が見た試合で初のアウェイサポーター&宮崎関係者応援ゼロ!

試合は、惜しい(>_<)(T-T)(-"-;)の連続。
内容の詳細は他の方々に。

いろいろ食べました。
能代の豚ナンコツ、(能代白神?)ネギが半生でも辛い!と思いましたが、
豚ナンコツと一緒にほうばればグッド(*^.^*)
そして、卵を一つずつといて作った比内地鶏入りA級グルメ、秋田かやき最高!!



おこげが入っている、とあり、大曲の納豆汁の旧ヴァージョンを想像して購入したら…具入りの焼きおにぎり!
たっぷりの手間暇かけて、高価な具材、500円はお得!

で、昨日改めて紹介した豆乳ヨーグルト=NS乳酸菌飲料は、スポンサーになってすぐに、チラシを配布、しかも驚異の価格で飛ぶような売れ行き=前半で完売! 
すごいですね!!

BBプレス、もらいました!秋田市民向けで、うらやましいです。


ケータイから酔っぱらってアップしたので、後日書き直します…。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
