四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
新組合病院、どんどん成長中!
前回撮影してから半月で、こんなに大きくなりました!?



グランマート白金店と北児童館の間の道から。
日ごとに鉄筋が積み上げられていきます。




西山方向。巨大クレーンは遠くからでもよく見えます。




駅裏から。
今まではあまり見えませんでしたが、高くなってきて見えるようになりました。

こっちはどんどん進んでいる様子がわかるのに、
一向にわからないのが大花町

アンバスも新しい道路もほぼ完成しているのに、
なぜに開通させない
工事は昨年度末までじゃなかったのかよ

時々しか通らないおれですらイラっとするのに、
立ち退いた大花町民や工事現場に面して残っている大花町民はなんと思っているんだべ。

以前、大花町よりも組合の方が先に完成したりして、
なんて書いたような気がするが、
このままでは本当に先越されるど!

大花町を早く完成して、元いた人方を早く戻してやってけれ!!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
