四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
稲庭中華そば、作ってみた
やっと購入できた稲庭中華そば、
この週末に調理しました!

1袋に2食入り。
…封開けて、余らせたらもったいないなぁ。
私の分は食べるものあるし、わらしの残したのを食べよう♪

ということで、2分30秒ほど茹で、
茹でた豚肉と海苔をのせ、写メしようと思ったら
「できた!?食べる~!!」とわらしに取られてしまいました。

味はどうか尋ねると、「美味しい!麺も、特にスープが超うまっ!!!」
とすごい勢いで食べて…。

もう1食を夫に食べさせ、わらしが残すのを待っていたら、
気が付いたらないっ!!
麺は1本も、スープですら1適も残ってな~い

大人の1食分をたいらげたのかよ!?
今まで食べたラーメンで一番おいしかったよ
だそうです。

美味しかったなぁ、と言っている夫から残ったスープを1口だけもらいました。
うめ~なぁ。

そんなわけで写真も、感想もありませんが、とてつもなくうめがったそうです。


今日は日曜日。タカヤナギポイント5倍、スーパーガラポンの日。
なので、稲庭中華そばを追加購入しに行きました。

地産地消の広場のレジ前の籠は空っぽ!
「好評につき、完売しました。
次回は28日に入荷予定です」の掲示が…。

次のを購入するまで、残りの1袋をますます開けたくなくなりました。
稲庭中華そば、人気商品です!!!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG