四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
そろそろ花火ですね
いきなり夏本番みたいな気候の大曲です。

春、短ぇがったな~。


二ヶ月半後には花火だぁ!

桟敷で見たい方は、そろそろご準備ください。

 全国花火競技大会 公式HP


私は花火よりも、大仙市ニコニコ商品券の販売の方が気になる…。




「大曲の花火」観覧席、一般向け販売の申し込み開始

 大仙市の雄物川河川敷で8月24日に開かれる第87回全国花火競技大会(大曲の花火)観覧席の一般向け販売の申し込みが7日、始まった。申し込みは昨年と同じ3種類で、往復はがきが7〜13日(消印有効)、インターネットが7月8日正午〜11日午後4時、大曲市民会館での直接申し込み、販売が7月7日。全て抽選で当選者を決める。大曲商工会議所などでつくる大会実行委員会は大会の詳細を7月3日に発表する。

 観覧席の料金はA席(定員6人)2万1千円、C席(同5人)1万3千円、P席(同2人)5千円で昨年と同額。

 往復はがきで申し込めるのはA、C、P各席のうち1種類を1家族2升まで。インターネット販売では7月1日から受け付ける事前登録が必要。往復はがきと同じく1家族2升までの申し込みが可能。直接販売は7月7日午前8時までに集まった人に整理券を配り、その場で抽選する。当選者はA、C、P各席のうち1種類を1人3升まで購入できる。
(魁 2013/06/07 23:24 更新)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。