四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
月刊あんどなう6月号
近頃ますます充実した情報を掲載し、面白味が増してきた

月刊アンドナウ



特に今月号は、使える二大特集で、お買い得感大

第一特集は
笑顔があつまる地元の台所 あきたマルシェ

市場や朝市、直売所をマルシェと言い換えるだけで、
魅力倍増に気付かせてくれた功績は大きいw

県南だけでなく、県央の大きなマルシェも掲載しているので、
アンドナウを携えてドライブするのがおススメ!

その際に重宝するのが、第二特集
安い!うまい!ガッツリ食べて大満足 まちの定食屋さん

とっても使える情報が盛り沢山な、地元誌、アンドナウは280円。
書店、コンビニで購入できますよ。

 秋田のこだわりタウン誌 月刊アンドナウ


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG