四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
6月23日(日)は仁賀保でBB対琉球!
日曜日はブラウブリッツ秋田の試合が、仁賀保であります。

我が家が初めてTDK SCの試合を観たのが仁賀保。

鳥海山の雄大な姿を見ながらの観戦に、
なんて贅沢なスタジアムなんだ…
と感動したのがサポーター生活の始まりでした。

来季J3に移行したら、仁賀保では試合が行われない可能性もあります。
仁賀保はBBにとって本当の意味でのホームスタジアム

絶対に見逃せません!

次節はスポンサー様、シブヤ企業グループの冠試合!
必ず勝ちます!!

試合前には三浦サリーちゃんのミニコンサートもあります

BB1グランプリで美味いもの盛りだくさん♪
ジョルジ監督監修のブラジル名物「フェイジョン」
半ちゃん監修の福岡県名物「もつ鍋」
比嘉雄作選手監修の沖縄県名物「ソーキそば」!

そして彩貴の(?)あやパン!!

 jumpin'ブログ


そして、昨季の金沢戦以来の対戦相手の観光協会が来秋!
沖縄PRブースでは、なんと沖縄名菓の「ちんすこう」が無料でもらえるそうです!!!
アンケートにも答えて、ガラポン抽選会にも参加しちゃいましょ!

さらには、11時50分頃から
チアダンスユニット「琉球ボンバーズ」と
クラブマスコット「ぐしけんくん(仮)」によるダンスパフォーマンス!!!
沖縄県からはるばる来てくれるそうで。

これは11時半の開場には着いて、
たくさん食べつつ、踊りや歌を楽しむべ~

試合の前も、もちろん熱い試合も、満喫しましょう


 6.23 シブヤ企業グループプレゼンツ JFL第17節 vs FC琉球 イベント情報

秋田の試合は遠くて観に行けない~、というにかほ市、由利本荘市、県南の皆様、
仁賀保と西目の試合が千円で見られる
という超得な企画が

 「にかほ、西目パスポート」販売開始のお知らせ

選手の鼓動を間近で感じられる両スタジアムでの観戦、超おススメです

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG