四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
BB秋田、最後に勝ち点2を落とす
今日の良かったこと

・サリーちゃんめんけがった~♪

・半田武嗣選手監修の福岡県名物「もつ鍋」(500円)

moblog_10f98ddf.jpg

もつが大きくて食べごたえバッチリ!キャベツとあう!!


・与那城ジョージ監督監修のブラジル名物「フェイジョン」(500円)

moblog_cdca6cfc.jpg

見た感じから想像した味とは異なり、うめがったんす~!

・前半はすごく良かった!琉球の方を心配したほど。

反省点

jumpin'見ながらのんびり準備していたら出発が遅れた。

・それにより、具志堅君(仮)達の踊りを見逃した

・あやパンはもちろん、比嘉雄作選手監修の沖縄県名物「ソーキそば」完売で食べられず

・後半は全く別のチームになっていた…

・食べるのと、わらしの世話に夢中でほとんど応援しなかった(猛省)

・終始わたわたしてらった上、時計が見えず、ロスタイム失点とは思わず

・その直後に終了の笛で、勝ち点2をすり落としたとわかり、ガッカリ


番外編

・うちのわらしが大好きで、昨年熱烈に応援したリンタロウが、成長して帰省した(苦笑)



BB秋田、FC琉球とドロー 2点リードも後半追い付かれる

 サッカーの第15回日本フットボールリーグ(JFL)は23日、各地で第17節最終日の6試合を行った。

 ブラウブリッツ秋田(BB秋田)は、にかほ市の仁賀保グリーンフィールドでFC琉球(沖縄)と対戦。前半2点リードを奪ったが後半に追い付かれ、2—2で引き分けた。BB秋田の通算成績は7勝3分け7敗。勝ち点24で、順位は前節から1つ落とし9位とした。

 次戦の第18節は30日午後1時から、神奈川県相模原市の相模原麻溝競技場でSC相模原(神奈川)と対戦。次のホーム戦となる第19節は7月7日午後1時から、由利本荘市の西目カントリーパークサッカー場で栃木ウーヴァFC(栃木)と対戦する。

BB秋田 2—2 FC琉球
    (2—0)
    (0—2)

(魁 2013/06/23 23:49 更新)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG