四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
21日の日曜日は八橋陸上競技場でBBのホームゲーム♪
久しぶりの秋田市開催。

今季初の八橋陸上競技場

暑いので、午後3時の試合開始です

陸上は…観辛いですな。

でも魁様の冠試合!

絶対に、絶対に、勝ちましょう!!!


 7.21 秋田さきがけpresents JFL第21節 vs HOYO大分 イベント情報

抽選会もあるそうですよ♪


そして、試合に行く前か、帰ってから、もしくは今のうちに

選挙

日本の未来、秋田の将来の為に、あなたの貴重な一票を、投票しましょう




このブログでは、政治や政党、宗教については語らない、

と決めて、5年近くやってきました。

が、これを破ります。



「ねじれの解消」…ねじれねば、参院の存在価値ねーべ。

両院とも与党の圧倒的多数なら、参院廃止せ!

「憲法改正」…国民が従うモノではなく、政権のストッパー。

改正したいなら、政治家が言うのではなく、国民から要求があるはずだ。

上からガタガタぬかすな!

「TPP参加」…オバマが大統領になった時、

日本には辛い道になる、と言った評論家がいたが、

まさかここまでとは。

「環太平洋」ではない、日本へのアメリカのごり押しのための提言だ。

今でさえアメリカの言いなりなのに、これ以上!?


米韓FTAを締結した韓国の惨状を見ればわかります。


農林水産業だけでない、食料、医療、国民皆保険制度、文化、憲法、法律…

日本人が百年ちかくかけて、今までに築き上げたものが、


全て破壊されます


民主党はバカだったけど、

TPP反対を掲げていた自民党はあっさり公約を破棄しました。

どこまで国民をバカにしているのか。

日本人が日本人であるためにも、

子々孫々のことを考えて投票してください、お願いします。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG