四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
選挙さ行こで~!
投票率が6割前後しかない中で、

勝った、圧勝、と言われても、

たかが日本人の2割か3割の人しか支持していなんですよ。


せめて、投票率は9割にしましょうよ。


真に選ばれた人を議員にして、国を動かしてもらいましょうよ。


いつも投票に行っていないあなた!

実はあなたが国を動かす力を持っているんですよ。


たかが一票ではありません。

あなたの一票が尊いんです。

今日が最後の日です。

あなたのため、子供達のため、未来の日本人のため、

投票に行きましょう


私も今から行きます。投票してから八橋に向かいます。

では。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG