四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
最近のブラウブリッツ秋田
ブログに載せていませんが…

ちゃんと観戦してます!

ホーム連続観戦記録、更新中です♪
(私は1試合、インフルで行けませんでしたが…)

3日は仁賀保で福島ユナイテッドFC戦を応援!

大曲より涼しく、過ごしやすい気候での観戦でした。


で、結果は…勝ちました~!!!


夫曰く「松田にエンジンがかかったのがわかった、

決めるって、予想できた、見事だった!」絶賛。


というのも、子守を夫に頼んだので、合計80分間は観れたんです。

が、その直前、後半開始して10分ほどで

わらしのトイレへ付き添い。

なんとなく点が入るような気がして、アウェイ側からのぞこうとした瞬間に

サポーターの歓声が!

…遅かった…

その瞬間だけ見逃しました


夫に「僕なんか去年そういうの十回近くあったんだよ、

失点も得点も見れなくて、なんのために来たんだか!?

って、何試合もあったんだよ」と愚痴られました。

はい、申し訳ありませんでした。

私はなんだかな~、夫はルンルン、わらしは「勝ったからガチャガチャだ~♪」の一日でした。



帰りに、ローソンの三店舗で買い物しつつ、スタンプを押す、

という企画に参加!

わらしって、なぜに判子を押す、スタンプを押す、という行為に夢中になるのでしょう…。

JR東日本のポケモンスタンプラリーが大人気だったというのもうなずけます。

ババベラをもらい、(勝利時限定の)ガチャガチャ、スタンプラリー、

とわらしも大満足の一日でした。


後半に売り切れてガッカリのわらしに風船をくださったサポーターさん、
(本当にBBサポって皆さん優しいんですよ)

帰りに寄ったイーストモールで声をかけて下さったお嬢さん、

まっつぁんの得点シーンをユーチューブにアップして下さったサポーターさん、

感謝、感謝です。


これからはイベント時はBBユニorBBTシャツで

BBの周知活動に努めようと決めたパルオンでした。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
