四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
ブラウブリッツ秋田、ソニー仙台に快勝!
この試合が最後の対戦となるソニー仙台。

私が見に行った試合では勝った記憶が無い。
特に昨年と今年はアウェイまで観に行き逆転負け(-"-;)

最後の最後だから勝ちたい!
しかもナイスタイミングなことに、ソニー仙台のエースストライカーが移籍!!
今勝てないでいつ勝てる!?

ということで、久しぶりの八橋球技場へ。

結果は…4点取って完封、とタオルを回すのに忙しい、みんな笑顔の大勝利でした(*^o^)/\(^-^*)

前半の最後からは数的優位だったとはいえ、狙い通りの展開に、すっきり爽快な気分になりました。




写真は、BBの運営会社が入る山王の東カンビルに開店したお店の生ジュース!
五城目町が力を入れて栽培しているブラックベリー3品種のミックス「BBジュース」(350円)です。
暑さに火照った体に、染み渡る美味しいジュースでした(*^O^*)
ビタミン、ミネラルもたっぷりで、美容にも良さそう(^_^)v
今度はこのお店に、カレーを食べに行きたいな。

次のBBの試合は、25日の天皇杯。
花火の翌日…体力残っているか…?
夏休み最終日…宿題全部やり終えているか…?
自信ない~!





BB秋田、今季最多4発で快勝 JFL、順位上げ6位

 サッカーの第15回日本フットボールリーグ(JFL)第24節最終日は17日、秋田市の八橋球技場で行い、ブラウブリッツ秋田(BB秋田)はソニー仙台FC(宮城)を4—0で下した。

 前半に先制したBB秋田は後半も3点を加え、今季最多得点となる4点を挙げた。BB秋田の通算成績は11勝5分け8敗。勝ち点を38に伸ばし、順位を前節より一つ上げて6位とした。

 次戦の第25節は9月15日午後4時から、静岡県の藤枝総合運動公園サッカー場で藤枝MYFC(静岡)と対戦する。次のホーム戦となる第26節は、9月22日午後1時から秋田市の八橋陸上競技場でカマタマーレ讃岐(香川)と戦う。

BB秋田 4—0 ソニー仙台
    (1—0)
    (3—0)
(2013/08/17 22:34 更新)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
