四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
お久しぶりです…
ご無沙汰しております、パルオンです。

顔本やつぶやきをしていてブログ途絶えていたわけではありません。

前回更新したの、いつだっけ…?

と思い出せぬほどのくたびれっぷり。

fc2の画面も微妙に変わっている…。


懸念していたわらしの夏休みの宿題。

余裕ないくせに花火ウィークに行ったり、

本番を会場さ見に行ったりして、予想通り終わらず、

天皇杯予選はテレビ観戦


やっと夏休み終わったと思ったら、夏疲れか、気温の急降下が原因か、

次々と病に倒れ…レノファ山口戦も、ベガルタ仙台戦も観に行けず


次のブラウブリッツ秋田のホーム戦は、イベントてんこ盛りの22日(日)のカマターレ讃岐戦だけど、

文化祭で観に行けない~


ブラウブリッツ禁断症状が出そうです。


なんとか私も含め皆元気になったので、ボチボチ更新してまいります。


小松さんの一等賞とか下書きは何本かあるんですが、アップできるかな~?


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG