四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
首位のカマタマに勝った!
シーズン中なのに、一ヵ月もの長い観戦中断。

家族全員でストレス爆発で、

後半からと覚悟の上で八橋へ

前半終了直前に到着したら…先制している!?

それも川田先生の素晴らしいロングシュートでって!?


見逃した…でも勝利の瞬間を味わいたい!と

購入したあきたこまち米お好み焼き、たこ焼き、焼き鳥を頬張りながら応援!!


キーパーとDFが前がかったところを見逃さなかった恭平が流し込んで2点目!!

そしてカマタマの西野が黄紙2枚で退場となり、数的優位に立ったはずが、

カマタマ怒涛の攻撃。

さすがJFLで首位に立っているだけあり、ロスタイムに入るかどうかの頃に失点。

(この失点が得失点差を縮めてしまい、順位を一つ落とすことに…)

勝ちましたが、川田先生のスーパーゴールを目撃していない分、喜びは半減でした。

ですが、今節もジョルジ監督の選手起用には感心しました。

この方法は、チーム全体の底上げになるのでは、と。

今後もブラウブリッツの戦い方に目が離せません!


試合終了後、この日の冠スポンサーである秋田ダイハツ様のCM収録がありました。

カマタマのサポーターも一緒に

 BB秋田の顔本


久々の二千人超の観客で、イベントも多く、賑わったと思います(推測)

ダースコちんどん隊が来場者に曲のプレゼント♪



(魔法使い)サリーちゃんの曲もいがったんす~。おれーたちの サリー!!

サリーちゃんと言えば、次のホームゲーム(10月6日)は初の男鹿開催ですが、
サンルーラル大潟でのイベントの前に、来てくれるかしら?
↑サリーちゃんのウェディングドレス姿、めんけーべなぁ


今節のテレビでの取り上げられ方:
NHK 結果だけ(でもありがたい)
AKT スタジアムDJお疲れ様~で、川田先生のスーパーゴールも放映大感謝!
ABS AAB 無し。残念。

次節は28日にホンダFCとのアウェイ戦。

JFLの雄、ホンダFCとは最後の対戦です。

良い試合をして、勝ち点3を持ち帰ってきてください!




BB秋田、讃岐破る サッカーJFL

 サッカーの第15回日本フットボールリーグ(JFL)は22日、各地で第26節の6試合を行った。ブラウブリッツ秋田(BB秋田)は秋田市の八橋陸上競技場でカマタマーレ讃岐(香川)と対戦、前後半に1点ずつを奪い2—1で快勝した。BB秋田の通算成績は12勝5分け9敗。勝ち点を41に伸ばしたものの、得失点差で順位を前節から1つ下げ7位とした。

 次戦の第27節は28日午後1時から、静岡県浜松市のHonda都田サッカー場でホンダFC(静岡)と対戦。次のホーム戦となる第28節は10月6日午後1時から、男鹿市の男鹿総合運動公園陸上競技場でYSCC(神奈川)と対戦する。

BB秋田 2—1 カマタマーレ讃岐
    (1—0)
    (1—1)
(魁 2013/09/22 15:13 更新)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
