四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
ABSから松井さんが退社!?
本日は2時から聴き始めたABSの極上ラジオ。
なんか変だ、なんでこんな流れ?

松井さん、テレビに移るのではなく、退職されてしまうのか(@_@)

松井さんとマティログさんの声を聴くと、週末だな~と思い、
土曜日は起きたらすぐにラジオにスイッチを入れ、
あさラテで松井さんからの新鮮な情報をもらう…。

こんな毎日がずっとずっと続くと思っていた。

勉強熱心で、真面目で…相手のことを想い尽くした一言にはいつも感心していた。
ラジオでもテレビでも、松井さんの声が聞こえてくると、安心して最後まで聞けた。
安定した話し方は長時間聞いていても全くストレスを感じず、
ABSの若手アナで最もプロだな~と年下ながら頼もしかった松井さん。

明日の午前中は所用でラジオを聴けない。
私にとって、今日が松井さんの声を聴ける最後の日。
予定を変更して最後まで極上ラジオを聴こう。

まだ信じられない。
松井さんの居ないABSが想像できない(>_<)

でも松井さんご自身で考え抜いた結果だろうから、
悲しいけど、ツラいけど、寂しいけど…
次のステージへ進まれる松井さんを、心から応援します!

今まで秋田県民に正確で優しい声を、本当にありがとうございました、お疲れ様でした。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
