四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
ホコ天バンザイ!土屋館わいわい広場
短時間だけど、行っていがったんす~土屋館わいわい広場!

特に稲川、横手、大曲の養護学校の皆さんの参加が心に残りました。

ヒップホップダンス、よさこいソーラン、和太鼓。

どれも素晴らしく、わらしと一緒に笑顔で見ていました。

(ホコ天なのだから、テントをもう少し道路側に寄せて、広い場所にすればもっとのびのびと披露できたのでは)

多くの市民の皆さんと楽しく過ごせて、幸せでした。

ありがとうございました

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG